SSブログ

LOVE神社 [その他]

これも山口県の防府天満宮内にあります。
良く見ると、四つのマスでLOVEと書いてあります。
しかし、『LOVE神社』って。。
傾いているのは、私が撮影に失敗したからです。(´・ω・`)ガッカリ・・・

神様の電話ボックス [その他]

山口県の防府天満宮の境内にあります。
神様仕様(・_・?)

次期OS windows7 アップロードテスト [その他]

Windows7(β版)上でIE8(β版)を使用してのアップロードテストです。
まだ、アップデート用のウインドウを開いたときにIME(日本語入力)ができなかったり、Javaスクリプトエラーを起こしたりしてました。

マツダ787B 1991年ルマン優勝車① [その他]

1991年にルマン24時間耐久レースで優勝したレナウンマツダ 787Bです。
この手のレーシングカーは、ワイパーがまっすぐ立ってるのが特徴です。

マツダ787B 1991年ルマン優勝車② [その他]

1991年にルマン24時間耐久レースで優勝したレナウンマツダ 787Bです。
車高がめちゃくちゃ低いです。
後ろタイヤの前に見えるのがマフラーです。

花火の季節 [その他]

この写真自体は古いものです。
今週末に近くで花火大会があるので撮影できたらいいな~と思ってます。
タグ:花火

パソコンが壊れた。。 [その他]

自宅のパソコンが壊れてしまった。。
今は親戚の古いパソコンを借りてどうにかインターネットは使える状態です。

ちなみに、この写真は友人の車の助手席に乗ったら目の前に蛙がいたので、パチリ。

一昔前の公園(昔の写真) [その他]

10年くらい前に撮った写真ですが、最近はこういう公園が少なくなった気がします。
ちなみに真ん中に猫がいます。
タグ:公園

かえる様 [その他]

昔撮ったものです。

富士山、夕焼けで雲が真っ赤 [その他]

富士山5合目から山頂を撮ったものです。
ちょうど日没のころで雲が赤い色してました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。