SSブログ

かえる様 [その他]

昔撮ったものです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

あんきょさん、この写真にカエル同盟のタグを付けて、カエル同盟に入りませんか? タグを追加した後で、下記URLに入会希望のコメントを入れると会員番号が発行されます、 ぜひ入って下さいね~。(^^; http://pht.so-net.ne.jp/photo/interkikuna/images/174980
by null (2008-06-23 13:38) 

あんきょ

☆hisashiさん☆ はい。タグ付けるのでよろしくお願いします。
by あんきょ (2008-06-23 22:49) 

おかぴー

ようこそカエル同盟へ 広報担当してますNo.9おかぴーです♪よろしくお願いします。 とってもご利益ありそうでね。欲張って色々お願いしちゃいそうです^^; 注目タグ→全期間→カエル同盟でたくさんの仲間の画像を見ることができますのでどんどん友達の輪を広げていってくださいね。
by おかぴー (2008-06-24 19:00) 

あんきょ

☆おかぴーさん☆ 承認ありがとうございます。 がんばってリアルカエル撮りたいです。
by あんきょ (2008-06-24 20:39) 

あおかもめ

ようこそカエル同盟へ^^ No2のあおかもめと申します。よろしくお願いします! ぜひ、カエル同盟でいっぱい遊んで行ってください。 なかなか貫禄のあるかえる様ですね♪
by あおかもめ (2008-06-27 10:51) 

あんきょ

☆あおかもめさん☆ こちらこそよろしくお願いします。 この蛙様はどこで撮ったかおぼえてないんですよね。(*'-'*)ゞポリポリ 関東の方なのは間違いないんですが・・・
by あんきょ (2008-06-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めしべが立派ねむい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。