SSブログ

今年のお題 [動物]

蝶の2連結です。家の庭で撮りました。

もう一つのお題のテントウムシも探しまわしているのですが・・・まだ見つけられないでいます。・・(><)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

masao。

セセリちゃんのツーショット可愛いです。 テントウムシいませんね^_^;
by masao。 (2008-07-31 06:32) 

あんきょ

☆キュー太郎さん☆ 皆さんの写真は上手で、かなりのアップで撮られているので、 2匹の写真にして見ました。セセリちゃんは色は地味けど可愛いです。 それと、テントウムシ・・・みつかりません(T T)
by あんきょ (2008-07-31 17:39) 

みかっち

あんきょんさん、 このセセリちゃんの縦連結は、とっても珍しくていいっ!! 微妙な距離感も面白い♪
by みかっち (2008-08-08 22:02) 

あんきょ

☆みかっちさん☆ ありがとうございます。 みかっちさんとか、皆さんのの写真の腕にはかなわないので、ちょっと面白い写真にして見ました。
by あんきょ (2008-08-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ私の部屋だよ~サボテンの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。