SSブログ

なぜ?じっとしてないの~ [動物]

蝶を撮ってみましたが・・・
蜜を吸っている間、羽ばたき続けてぶれてます。
シャッタースピードが遅すぎた ・゚・(つД`)・゚・
タグ:チョウ

頭隠して尻隠さず [動物]

花に頭を突っ込んで蜜を一生懸命吸ってるようでした。
タグ:チョウ

なんじゃこりゃ・・食えるのか? [動物]

カエルのぬいぐるみ?を置いたら、愛犬モモが物珍しそうに匂いをかいでました。
カエルが危険にさらされそうな予感がしたのですぐに引き離しました。

ライオンの彫刻(ぶれちゃった) [動物]

氷の彫刻を見にいったのですが・・
まさか、室内でライトアップされているのがあるなんて、三脚持って行ってない ・゚・(つД`)・゚・

魚の中で泳ぐ魚 [動物]

カジキマグロの氷の彫刻の中に本物の魚が埋め込んであります。
展示が終了頃だったのでかなり氷が溶けていました。
タグ: 彫刻

キリンさんの目 [動物]

これキリンさんです。
アップ過ぎて、なんの動物かわからない(汗
模様はとっても綺麗でした。
タグ:動物 キリン

Happy new Year 2009 [動物]

あけましておめでとうございます。
最近は、アップをあまりせず、みなさんのを見てばかりですが、今年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年となりますようにヽ(´ー`)ノ

★カエル同盟 会員番号314番★

擬態してる?? [動物]

玄関を開けて外に出ようとしたら目の前に跳んできました。
すぐさま、カメラでカシャ。
撮ったはいいけど、何だろうと思って調べたら、どうやら「イボバッタ」みたいです。

祝 カエル同盟2周年記念 [動物]

♪♪♪カエル同盟月間 祝カエル同盟2周年記念 会員番号314♪

前にかえるさんを撮影した場所(アップ済み)をのぞいたら、2匹いました。そのうち撮りやすかった方を撮影しました。

それは農業用の杭 まさか産卵してないよね~ [動物]

蝉を撮ったのですが、盛んにお尻を杭に付けたり離したり・・・まさか、産卵??
蝉は枯れ木にさんらんするみたいですが、
まさかね~
農業用の杭なので、そのうち引っこ抜いちゃう可能性が!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。