SSブログ

はじめてのリアル蛙 [動物]

初めてリアル蛙を撮ることが出来ました。
家の横の農業用水路にいたのですが、暗いのでフラッシュ焚いて撮影したのに蛙って逃げないんですね。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おかぴー

寝ていたのかな? シマシマのカエルさんに見えますね。
by おかぴー (2008-06-28 22:33) 

あんきょ

☆おかぴーさん☆ そうですよね~。フラッシュ焚いて逃げないなんて・・・ 寝てるか、ボーっとしてたか。。
by あんきょ (2008-06-29 01:02) 

みかっち

縞々カエルさんゲットおめでとうございます~ 水温が低かったのかなぁ。。 いい子にしてくれてて良かったですね!
by みかっち (2008-06-30 01:09) 

あんきょ

☆みかっちさん☆ なるほど・・・水温は低かったと思います。 なんせ、撮り終わった頃には小雨が降ってきましたから・・
by あんきょ (2008-06-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。