SSブログ

花を植える時は計画的に・・・ [花]

家の門の横に母が適当に植えたらしく、とんでもない事になってます。
窮屈そう・・・
タグ:植物

散り始め [花]

花見をした時はちょうど散り始めたところで、桜の花びらが川に流れていくのは綺麗でした。
タグ: 植物

ハートのオブジェ [花]

お花見の場所で、どこかの子供が作ったのか、菜の花と桜でハートのオブジェが作ってありました。
タグ: 植物 ハート

久しぶりのアップです。 [花]

先日お花見に行きました。

なんじゃこりゃ・・食えるのか? [動物]

カエルのぬいぐるみ?を置いたら、愛犬モモが物珍しそうに匂いをかいでました。
カエルが危険にさらされそうな予感がしたのですぐに引き離しました。

ライオンの彫刻(ぶれちゃった) [動物]

氷の彫刻を見にいったのですが・・
まさか、室内でライトアップされているのがあるなんて、三脚持って行ってない ・゚・(つД`)・゚・

魚の中で泳ぐ魚 [動物]

カジキマグロの氷の彫刻の中に本物の魚が埋め込んであります。
展示が終了頃だったのでかなり氷が溶けていました。
タグ: 彫刻

キリンさんの目 [動物]

これキリンさんです。
アップ過ぎて、なんの動物かわからない(汗
模様はとっても綺麗でした。
タグ:動物 キリン

次期OS windows7 アップロードテスト [その他]

Windows7(β版)上でIE8(β版)を使用してのアップロードテストです。
まだ、アップデート用のウインドウを開いたときにIME(日本語入力)ができなかったり、Javaスクリプトエラーを起こしたりしてました。

Happy new Year 2009 [動物]

あけましておめでとうございます。
最近は、アップをあまりせず、みなさんのを見てばかりですが、今年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年となりますようにヽ(´ー`)ノ

★カエル同盟 会員番号314番★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。