SSブログ

なんじゃこりゃ・・食えるのか? [動物]

カエルのぬいぐるみ?を置いたら、愛犬モモが物珍しそうに匂いをかいでました。
カエルが危険にさらされそうな予感がしたのですぐに引き離しました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おかぴー

あは!!カエルちゃんはビクビクだったのかしら^^;
by おかぴー (2009-02-07 10:47) 

あんきょ

☆おかぴーさん☆ そりゃも~ 私が、ひやひや(-"-;A ...アセアセって状態だったので、 カエルさんは、 Σ(゚д゚lll)ガーン って状態だったのでは・・・
by あんきょ (2009-02-07 23:27) 

null

危機一髪だったんでしょうか? でもわりと大丈夫なものですよね。(^^)
by null (2009-02-16 11:01) 

あんきょ

☆hisashiさん☆ モモ(犬)の方も珍しかったらしく、匂いを嗅ぎながらだんだん近づいて来て・・・ この写真以上は、くわえてしまうかもしれないと思ったので撮影して、すぐ引き離しました。 モモは怖がりなので、ゆっくり近づいてきたので、わりと平気でした。(*^-^)ニコ それでも、最接近時はひやひやでしたけど・・・( ;^^)ヘ..
by あんきょ (2009-02-17 19:47) 

みかっち

あんきょんさん、お元気ですか? 春の景色、たくさん撮ってくださいね♪
by みかっち (2009-03-26 21:57) 

あんきょ

☆みかっちさん☆ お久しぶりです。(o*。_。)oペコッ 最近は花も沢山咲き出して撮りたいのですが・・ なかなか時間が取れなくて( ´-`)チュンチュン でも、時間があったら撮ります。(*^-^)ニコ
by あんきょ (2009-03-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。