SSブログ

魚の中で泳ぐ魚 [動物]

カジキマグロの氷の彫刻の中に本物の魚が埋め込んであります。
展示が終了頃だったのでかなり氷が溶けていました。
タグ: 彫刻
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

すごく良く出来ていますね、 魚も透明な氷に入っていてきれいですね~。(^^)v
by null (2009-02-05 23:58) 

あんきょ

☆hisashiさん☆ 私もこの彫刻のアイディアはすごいと思いました。 透明感も凄かったです。(;゚゚)ワーッ!
by あんきょ (2009-02-06 23:52) 

ブルテ

えっ・・・ でも魚はほんとうに生きているの? (●^o^●)
by ブルテ (2009-02-12 08:16) 

あんきょ

☆ブルテさん☆ あの・・本物の魚さんも全て氷づけなので・・ 生きてはいらっしゃらないです。†o(・・;) アーメン なので、泳ぐことはもちろんできません。 誤解を招くタイトルでしたね。(6 ̄  ̄)ポリポリ すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by あんきょ (2009-02-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。